ブログ 始めたのは 


ラウンドゴルフ報告と反省点を残す為にやってみま~すビックリマーク

って のが一応 最大の目的なんで~ 

あんちゃんのスコアーなんて 興味はないとは思いますが・・・

えっ? ちょっとは 気にしてくれてる???音譜

      そんな わけないか・・・ でも我慢して 読んでねラブラブ

  

昨日は 超久しぶりの赤ティーから音譜 

記録を見たら 今年2月にミックスダブルス出るための

練習用に 赤で まわった時以来・・・ その時は91だった


OUT

1番ロング 余裕でパーオンできんじゃんが ガードバンカー ゴルフ9

2番   またまた 2打目 ガードバンカゴルフ9

3番ショート  ゴルフ 8 ラブラブ このホール得意 

4番のホール え~あの正面のバンカーに入っちゃうんだ~汗

     そこから 出して おまけに またガードバンカーのゴルフ10

5番  かなり余裕で 池越えたけど グリーンはずして ゴルフ9

6番  1オンしたのに 3パット バカだゴルフ9

7番ロング ドラチャンが バンカー 赤から打った意味ないじゃん

          おまけに3パッと ゴルフ10
8番
  2打目 おしくも バンカー ゴルフ9

9番  2打目 グリーンはずして ゴルフ9


        46(20) 


この時点で 2打目に打つ UTの精度が 悪い事を自覚目


前半だけで バンカー何回入れた???6回あせる

でも なんか 楽しい ラブラブ 


INは 白からでも 42がでてるから ちょっと 

あんちゃん がんばるよ~ ガッツ


 ランチ  お蕎麦セット蕎麦 結構 美味しかった音符 


IN 

10番ロング 3打目はずして アプ ザックリ ゴルフ9  

11番    2打目ガードバンカー ゴルフ9    

12番    2打目 ガードバンカーゴルフ9

13番ロング 1打目 入れちゃいけないバンカー でも ゴルフ9

14番ショート ゴルフ 8ラブラブ

15番    2打目ショートおまけにアプ下手 3パットゴルフ10


ここで 43で上がるには パーパーボギで行かなくちゃいけない事を 計算!!!! 

本人 同伴者にもその旨 宣言 やっぱり馬鹿?



 16番   いや~楽だ~余裕の ゴルフ 8 ラブラブバーディ取れよパンチ!

 17番   ショート 左にはずして ゴルフ9 横はダメ ビックリマーク

 18番  パーチャンスの短いアプでホームランカッキーン

          グリーン行ったり来たり ゴルフ10  なきあせる


顔 だから コロがせって言ったのにビックリマーク byダーリン


 じゅる・・ だって 私は あげたかったの~ビックリマーク

   だから後悔はありませんビックリマーク(藍ちゃん風・・・)

       本当はめっちゃ後悔あせる・・いや反省汗


          45(18)  なきあせる


スコアーは OUT   46(20)

        IN    45(18)

       TOTAL  91(38)  


赤ベストタイ! 成長ないんじゃないの?


いえいえ~1年半前は 赤からでも パーオンできなくて

よくて コロコロ ガードバンカー・・・ 


※うちのホームコース 砲台グリーンで                                      おまけに全部 逆ハの字にバンカーがあるの

平らなグリーンには クリークと池越え 叫び

・・・なんてSなコースなんだろうあせる

            でも そこが好きラブラブ 


だったら 白ティで 良いんじゃないの?ある意味 楽音譜


だんだん 白から いつも 100切りできるようになったし


90台前半も ちょくちょくでるから このまま頑張ればいいのかな~


でも 最近ちょっとつまんなかった・・・ 行き詰まり??

 

飛距離伸びた 今なら 赤からだと どのホールも パー取るチャンスが あるから

本当に 楽しいラブラブ


ダーリン ゴルフって楽しいね 

なんか もっと 上手くできそうっていう期待が 持てるって

楽しいラブラブ


パーオンは まるっきりしなかったんだけどねあせる


大量に入れた バンカーショットは 全部1打で 出たし

(今度からは もっと 寄せたいな)

変な ミスパットも すごく少なかったし・・

(前は寄せアプの後に 2パットだったからねあせる


パーオンするって事は バーディも とれるかもしれないわけだから

どんどん 増えちゃうスコアーを 途中で減らすって事も可能なんだよね

 (その前に パーオンしっかりさせろよ鉄拳制裁


いっつも 2打目 3W or 5W 

ロングなら 3打目も同じウッド・・・


そりゃあ フェアウエイウッド 上手くなるわけだ・・・


顔お前 フェアウエイウッドだけの練習に

    行ってるんじゃないんだからさ・・・by ダーリン


にへ ホントに そうだね

  昨日は いろんなクラブ使ったよ

  面白かった 練習にもなったし・・・


わかった事は 120ヤード~130ヤードの精度が悪いビックリマーク

要するに UTが ダメむかっ


ティーアップしてのUTは 綺麗に飛ぶのに

じか打ちだと ダフっちゃって だから 飛距離落ちて ガードバンカー


ウッドばっかり 打ってるから ダフリ癖が 付いちゃってるんだね

 (前からだけど・・・)


先日 ブロガーnakabe さんに 教えていただいた 

ダウンブロー(nakabeさん ありがとうございました音符

為になるよ クリッククリック↑


好やっぱり しっかりダウンブローで打たなくちゃね 

   

     

顔  何度も言ってるだろ

   ハーフトップ気味位の気持ちでお前は良いんだ

                       by ダーリン



さてと また 違った 楽しみ方を 発見したあんちゃんラブラブ


めざせ 90切り 通り越して 本当に 目指せ80切りって 言えるように

ちょっと がんばろうかな~


 

↓赤ティからでも頑張れって思ったらクリック

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←やっぱりダウンブローだねの人もね