リサーチ | 副業せどらー あんちゃん(男)の日記

副業せどらー あんちゃん(男)の日記

せどりを2010年8月よりはじめました。いつのまにやら時間だけが過ぎましたが、まだまだせどらーとは、恥ずかしくていえません。ギリギリ何とかせどらーになります。どこまでいけるかわかりませんが、月収50万目指して頑張ります。




月曜日から、まだ二日目ですが、

意識して毎日リサーチしてます。


集中できず、やめたくなりますが、


今は我慢します。


今日もこんな時間になりました。


昨日もこんな時間でした!



そういえば、




セミナーの記事書いてませんでした!





また次回!



おやすみなさい。