そういえば(本日2記事目) | 副業せどらー あんちゃん(男)の日記

副業せどらー あんちゃん(男)の日記

せどりを2010年8月よりはじめました。いつのまにやら時間だけが過ぎましたが、まだまだせどらーとは、恥ずかしくていえません。ギリギリ何とかせどらーになります。どこまでいけるかわかりませんが、月収50万目指して頑張ります。

そういえばですが、


いまさらながら、リサーチについて勉強中。




基礎ですよね。


さぼりすぎました。






今月は、リサーチに没頭します。




最近思いますが、やはりCDは売れるまでが早いですね。




6月の目標であった、本以外での売上が20万は駄目でした・・・・







というか、ちゃんと計画を立ててやれなかったことが敗因です。




よし!!



気合入れてやってまいりましょう。



今月は少し落ち着けそうですので。




たぶんですが・・・・(笑)