「味館トライアングル」の ハムペースト | ゴハン好き子さん

ゴハン好き子さん

おいしいモノがダイスキです☆

今朝、ロクママ経由で「味館トライアングル」から宅配便が届きました!

おいしいハムペーストがいっぱいでした。


先日行ったときに、ウチに送ってくれるように、お願いしておいてくれたみたいです♪


こちらのお店はフランス料理屋さんなのですが、

気取らずに楽しくおいしいお料理が食べられて、ステキなお店なのです!


そして、そちらで食べられるハムペーストはお土産でお持ち帰りもできるのですが、

フワフワでやさしい味で、パンにつけて食べると最高なのです!!!


ということで、今日の夜ごはんは急遽パンに決定しました♪



お気に入りのパン屋さん&スーパーにせっせとお買い物に行って、

豚しゃぶサラダとスープを作って準備完了です!


夜にパンということがあまりないので、焼きたてのパンを食べる機会があまりないのですが、

やっぱりおいしいです~~~♪



スープは細かく切ったキャベツ、レンコン、エリンギ、ベビーコーン、

3色のカラーピーマン入りの、あっさりコンソメスープにしました。


ホントは大きめお野菜のほうがスキなのですが、

早く仕上げるために今日は小さめにしてみました♪


なんだか胃に優しいヘルシーメニューでした~~~。