ゲウチャイ @ 東陽町 | ゴハン好き子さん

ゴハン好き子さん

おいしいモノがダイスキです☆

今日の夜ごはんは「ゲウチャイ」でタイ料理を食べました。


hippoさんが先日タイに行かれて、おいしそうなお料理の数々の写真を

ブログにアップされていたので、なんだかムショウに食べたくなってしまいました♪




ちょっとピリ辛の麺とグリーンカレー、揚げエビ春巻き、ライチのセットでした!


なんだか炭水化物だらけなので迷いましたが、こちらはこれで1250円!!!


とってもお得感いっぱいのセットなのです♪



味ももちろんおいしくて、辛いモノ好きはワタシにはたまらないセットでした♪



デザートがライチだったのですが、ちょっとだけ甘い味(がついているのかな?)の水の中に、

砕いた氷とライチが入っていて、とても冷えた状態でおいしいまま食べられて、

これはすごい良いアイデアだなあと思いました!


うちで今度ライチを食べるときに、マネしてみようと思いました♪




今日のミュージックステーションは「Ne-Yo」が出演してるのですね!


アルバムを買いに行かなくては~~~♪