「ミニストップ」の辛口チキン | ゴハン好き子さん

ゴハン好き子さん

おいしいモノがダイスキです☆

今日は午前中からお昼にかけて、お出かけの用事があったので、

お昼ごはんは「ミニストップ」で“辛口チキン”を買って帰りました!


ケンタッキーがそんなにスキではないワタシが、唯一スキなフライドチキンです!!!



ジャンキーなモノにはやっぱりコーラ!ということで、“ペプシとフライドチキン”という、

なんとも体に悪そうな、そしておいしいゴハンをいただきました♪(笑)


こちらはけっこうな辛口で、サクサクしてるけど中はジューシーで、

なかなか侮れないおいしさなのです!


しかもちょうど揚げたてだったので、よりおいしい!!!


たまにしか食べる機会はありませんが、こういうスキなものを買って帰るときって、

なんだか鼻歌でもフンフン歌いながら帰りたくなります☆



ミニストップはワタシの中でコンビニNo.1なのです。


デザート系もおいしいですしね♪




さて。


夜ごはんは早めに軽めに済ませました。


冷凍ゴハンをレンジでチンした後、手がすべって落としそうになり、

ガシッと熱いのを掴んでしまい、いまだ手がジンジンしてますが(笑)、

これから『SATC』を観に行ってきます♪