【お姉ちゃんとわたし】失恋はこちら


 


 よーし、飲み物注文しようびっくりマーク


  となり、注文をしてる姉。








姉「えっとー、ウイスキーの

ロックで」



  

     え?滝汗









お姉ちゃんウイスキーロックとか


飲めたん?




お酒に強いイメージあんまないけど。







まぁ、いいか、今日は飲ませてあげよう昇天













ウイスキーロックが姉の目の前に置かれる




飲み始める姉








 



オエッ ボエッゲロー














でしょうね!笑い泣き






無理して飲むならやめたら?滝汗




「いや、やさぐれた感を

だしたいから」








なんの使命感?







結果、飲み干してました笑








ていうか、

全然悲しんでなくない?不安








むしろ楽しんでない?












どんな時でも

笑いを忘れない姉














あんちゃんは、


そんな姉を


リスペクトしてます笑い泣き