みなさん、こんばんはニコニコ








姉(キンタロー 。)との
出来事‥






それは遡ること、数年前‥










姉がまだ結婚する前、わたくしあんちゃんも
まだ20代前半の頃。。。









姉から急に電話が‥








姉「あんちゃん!彼氏と
別れた‥失恋したから飲みに
行こえーん









え!ガーン大丈夫?!
いいよ!カラオケいこ!


今日は飲んで騒ご!





となり、2人でカラオケへ‥









悲しみに暮れているであろう姉を
どうやって慰めよう。。
とりあえず話を聞いてあげよう赤ちゃんぴえん








まずは話を聞いた。









すると、なにやら姉は自分のカバンを
ゴソゴソしだした。







涙を拭こうとハンカチを取り出すのだろう








姉がカバンから取り出したもの。






それは






たばこ。



ポーンポーンポーンポーン





え!お姉ちゃんタバコ吸わないじゃん!
しかも嫌いだったよね?






慌てふためく妹を尻目に

姉はタバコに火をつける、そしてタバコを吸う





ゲホッオエッゲロー
ゲホッゲローゲローゲロー







え?何やってんの?








タバコ吸い始めたん?
めっちゃむせてるやん、、、やめなよ滝汗


と冷静に姉に問う








すると姉は

「いや、吸い始めたわけではないんだけど、、
少しでもやさぐれた感を出したくて‥
そのためだけに買った」












やさぐれた感
とは‥

しかも、それだけのために
買ったんかい!滝汗

こわ、、、笑





ゲホッ ボエッゲロー








明らかに吸えてない。









いやいや、吸うのやめなよ

と姉からタバコを取り上げる
















姉はしぶしぶタバコを断念し、

とりあえず飲み物注文しようとなり
飲み物を注文することに。。




続く