最近のこと | 日本と台湾 国際結婚

日本と台湾 国際結婚

6歳年下の台湾人と結婚しました。
2015年9月から台湾在住。

久しぶりの更新です。

最近、少し余裕が出てきて毎日散歩に出掛けたり、友達の家に遊びに行ったり、カフェに行ったりしています。

気分転換になって、イライラは全くなくなりました。

夫は仕事から帰ってきてから、たくさん手伝ってくれるし朝も起きてくれるので助かります。

あと、かなりまとまって寝てくれるようになり、だいたい8時間くらい寝ます。前に10時間寝たときは、心配になって息してるか確認してしまいました。

1ヶ月前の寝ない日が嘘のようです!!!

続けて寝るようになるとこちらもかなり楽ですね。

 

問題?と言えば、腰が痛い事とアレルギーが出てきて鼻水が止まらない事くらいかな。

特に朝起きてすぐ。

超痛くて動けないので、ゆーっくり起き上がる感じです。

できるだけ抱っこは夫に任せたりしていますが、それでも痛い、、、

ストレッチしたりしていますが、なかなか良くならない。

オススメサポーターやストレッチありますか?

 

みなさんのブログは読ませていただいていて、コメントしたい記事がたくさんあるのですが、

あまりできていません。。。

これからは簡単に更新できるインスタメインにしようかなと思っています。

 

でも、時間があればブログも更新しまーす!!!

 

ではでは。