新しい出会い♪ | 日本と台湾 国際結婚

日本と台湾 国際結婚

6歳年下の台湾人と結婚しました。
2015年9月から台湾在住。

インスタで知り合った日本人女性と初めて会ってきました♪

話していると始めて会った気がしませんでした。

年下台湾人と結婚したことや、出会いが旅行中だった事などなど、

似ている事が多くてビックリ〜!!

楽しすぎてあっという間に時間が過ぎて、気がついたら4時間たってましたびっくり

夫が娘を抱っこしてくれていたので、

私はご飯食べる事とおしゃべりに集中できましたキラキラキラキラ

桃園のアウトレットで会ったので、バイバイした後はお買い物〜!

最初買う予定のなかった靴やプレイマット、買っちゃいました。

むっちゃ安くて大満足なお買い物プードル

ウロウロしていたら遅くなっちゃって、

夜ご飯もアウトレットで食べたので主婦業さぼれてラッキー。

そして、恐れていた娘のうんちくん爆発もなかったし、

楽しかったしで、かなりストレス発散できた1日でした。

(と言っても最近あんまりストレスないんだけどね)

娘連れての外出に慣れてきたから、日本から帰ってきたら台北まで行けるかなー。