最近の動画 2023.12 | 日々の記録

日々の記録

ブログの説明を入力します。

基本YouTubeはこれまで通り。
マイクラ系ばっかりですが…

THE SMURFSを久々にNetflixで見てから
Netflixもよく見ています。

先月は懐かしのパウパト一巡。
2人でめちゃ楽しんで見てましたねー

それも含めて見てたのはこんな感じ


ポケモンコンシェルジュ、

予告ででてて楽しみにしてたんだけど

4話完結だったみたいで一瞬で終了…

でも姉はほのぼの系で気に入ってました。


弟は、いつも見てるYouTuberたちが

チャーリーとチョコレート工場の続編の

PRでコラボしてたのをきっかけに

元のチョコレート工場の映画を見ました。


怖がるかなーと心配しながらだったけど

意外と冷静に理解して楽しんでました。

姉は怖がるので最初から避難…


ちなみに、

Amazonで配信されたマリオの映画↓


いつもAmazonは日本語ばっかなので

日本のアニメばっか見てたけど、

なぜかこれは言語選択できた目


というわけで早速英語で見始めたら

怖がりの姉がしょっぱなから大騒ぎ…


というわけで姉がいない時に見よう笑い泣き