あんちゃんの夏休み | 安西恵梨

安西恵梨

☆あんちゃんLife☆

Hey!!!
昨日の記事の小ざさ。
結果足りなくて今日もいってきましたw
{08003310-4E5C-4F5A-B6E4-D4746D9B2398:01}

最終的に羊羹6本に最中35個✨
Wow♪



{851C4502-7065-4805-82A3-CF7B8772699F:01}



チケット配布されて、開店後の受け取りでもチョー並ぶ
じれったくてじれったくてw




とゆーことで無事に手土産getできましたーので、




今日から家族みんなで母親の実家へ~

海~~~~~~~~~
yay


{7AD5528A-3543-4170-A318-1ECDB4534571:01}

いつも肩が疲れるからガラガラだけど、車のときゎボストンバッグを使えるから嬉しい♡
ガルシアマルケスの可愛いでしょ?!
なかなか出番がなくて一年に一回くらいで悲しい。


浮き輪ゎマリーちゃん♡

なんでこれ持ってるか覚えてない。w
マリーちゃんとか選ぶキャラぢゃないからな。
誰か友達のかなw

まぁ、いっかww




最近またキャリーバッグgetしたの
{84CAB10F-01C5-4180-A4F4-141AA7E42D98:01}

このこゎ来週の海外旅行で使いますー♪







そしてね、
ネイル変えたよ♪
{02E98CC3-02DB-4F5C-B441-B55B47E0A7E2:01}

ポップにしたかったのに可愛くなりすぎちゃったぁ







みんな夏楽しんでる?!



{9852BA7C-27E8-409A-9765-4FE06AE5E32F:01}


なんともまとまりのないブログ。






ですが♪





お盆が終わりかけの今週からあんちゃんゎ夏がきたってかんぢです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
相方きょん様とおバカに笑い転げた夜から始まりこれからまた楽しいことが九月にかけて待ってるんだよねーーーーー







でゎ、、、♡

また夏休みブログ書きます♡