お気に入り | アラカンニィチョのブログ

アラカンニィチョのブログ

六十前のオッサンの色々な思うことを歯に衣着せぬ言葉で綴ります
車弄りやF1大好きです
たまに時事ネタも書きます

今更ながら沢山の方の意見を聞きたい年頃です

久々にホンダジャイロX改トライクです
元は原付バイクですが免許の無い私がどうしても2人乗りがしたいと思い造ってもらったトライクです
自分好みにあれこれしてオンリーワンに仕上げてます
前から見たら面影はありません
後ろも2人乗りシートが付きボックスも延長バーを付け装備
JPSカラー擬きと全体的にアメリカンに仕上げられたのを気に入ってます


我が家に来てひと月経ったキャラットパレットちゃんにもお気に入り部分が生まれました
それがココ!

軽自動車は全幅にも制限があるのにこの下膨れ具合が可愛い
今の軽スーパーハイトワゴンは全てにいっぱいいっぱい寸法を伸ばしてるのでこういう遊び心は無いですね
キッツい猫目とアンバランスな下膨れ
お気に入りです