我が家に新兵器導入 | アラカンニィチョのブログ

アラカンニィチョのブログ

六十前のオッサンの色々な思うことを歯に衣着せぬ言葉で綴ります
車弄りやF1大好きです
たまに時事ネタも書きます

今更ながら沢山の方の意見を聞きたい年頃です

今日は透析日で昼までベッドで血液リフレッシュしてました
夕方少し前に動こうと思ってます
この辺りはカラスや鳩やチュンが沢山居ます
駐車場は青空なのでバードボムが始終投下されます(泣)
団地住まいなので洗車とかは洗車場に行くしか無かったのですが愛人?と出てるテレビショッピングで高圧洗浄機のコードレスが安価で出てるのを発見
そこで買ったのでは無いですが似たような物をア●ゾ●で発見
我が家に新兵器が参りました
因みに団地と言っても新築なので喫煙家の私は自己判断でベランダ蛍族となってます
赤っぽい筒が灰皿で白くて丸いのがベープです

そして!

じゃ~ん(^-^)
コレが新兵器……違う!
ケースに🐼をあしらい~
違うぅぅ(^-^;

コレがコードレス高圧洗浄機です
ホース長は5m程あり高圧・拡散・洗浄用のパーツが付属してます
実は少し前に既に使用済みで安物なので作業時間は如何程っと訝しがってましたが30分以上使えて問題ありませんでした

握った感じはコードレスインパクトドライバーな感じです
水鉄砲としてはかなり高性能です(馬鹿)ただ難点というか高価な方もそうなんでしょうが1台を洗浄して丸洗いするには60リットル程使います
20リットルバケツやタンクが3つ要りますね
でも洗車は楽しくなりました