訂正 | アラカンニィチョのブログ

アラカンニィチョのブログ

六十前のオッサンの色々な思うことを歯に衣着せぬ言葉で綴ります
車弄りやF1大好きです
たまに時事ネタも書きます

今更ながら沢山の方の意見を聞きたい年頃です

おはようございます

すみませーん┏○ペコッ
昨日の

の下りの説明
これはコクピットから前側への姿でした
本当にすみませーん
つまりノーズ下からのエアをフロア下とココの隙間を通りサイド、そしてリアえと繋げている所でした
RBは8戦目迄勝てずフロント側の空力に苦しんでました
このスタイルはブラジルでホンダPU1,2フィニッシュの時のマシンなので確立されたマシンの姿です
Rのエグレ具合で気付くべきでした
本当スミマセンでした┏○ペコッ