モリソラの家 Ⅱ | 杏ちゃま

杏ちゃま

APRICOTファミリー♪

キャンドルだけにしてみましたラブラブ

  ちょっと素敵でしょ

 

5月としては   記録的な暑さ  名古屋は34度びっくり

北海道では39度超えあせる

 

標高900mの ひるがの高原も

夜になっても  寒くなく   とっても 気持ちの良い気温 照れ

 

お肉   ホルモン  タン  じゃがバター   

スペアリブ        がっつりグラサン 

 

エビ イカ  ナスでさっぱりニヤリ

 

飯ごうのご飯も  ざ・キャンプ(笑)

 

パパさんの玄米パエリアも美味〰️合格

 

キャンプといえばビックリマーク   やっぱりやらなゃニヤリ

キャンプファイヤー  メラメラ     焚き火や!!

 

ちっちゃい(笑)けど   孫っちにとっては  初体験

おっかなびっくり 小枝を投入してましたニコニコ

 (´∀`*)ウフフ

ゆっくりと 時間が流れ

6時間におよんだ  宴 

 

雲ひとつない

 

漆黒の空    満天の星星キラキラキラキラを眺めて    感嘆ラブ 

 

お開きで〰️す 

 

もちろん  素敵な星空 スマホでは撮れましぇん笑い泣き

 

お風呂にはいってさっぱりして

 

クリーニングされたシーツをかけたふかふかお布団で  

 

 はい❗爆睡

 

・・・で翌朝は

 

5時起床     爆  笑  で          

 

火を熾し  メラメラ   

炭焼きモーニング音譜

息子の作った  フレンチトーストと 目玉焼き

 

簡単  チーズフォンデュ   と ウインナー  ラブ

 

まぁ~~ 朝から良く食べます

 

夜は寒いと思って  もこもこパジャマの孫っち(笑)

暑くて 夜泣きしてましたてへぺろ

 

みんなのんびりできたかな?

はい!娘は確実にのんびりしてました(笑)

 

 

晴&杏&もも 

楽しんでくれたかな〰️

遊び過ぎ?食べすぎて?

おねむ のようですね照れ

 

2日目の予定も考えてたんですが

 

なにせ  暑いし 

 

新一年生もいるし

男性陣  張り切りすぎたし口笛

 

早めに帰宅

爆睡ぐぅぐぅ

この写真

私は恥ずかしいから載せたくないのに

パパさんが  

なんか  いいじゃんニコニコ と言うのです

 

子供達からは

のーんびーりいい時間だったね〰️照れ

またいこうね〰️音譜

 

キャンプ中

わんず & 孫っちの 泣き声聞かなかったな~グッド!

 

ママさん企画の なんちゃってキャンプ大成功拍手拍手拍手

 

モリソラの家   とっても素敵な空間と時間を  満喫できましたグラサンハート