ひるがの高原 モリソラの家♪ | 杏ちゃま

杏ちゃま

APRICOTファミリー♪

モリソラの家 なーんちゃってキャンプ 音譜

自然のなかで のーんびり楽しみたい照れ

 

でも 車移動が長いと  わんず&孫っちが  ぐずるし~

人の気配で   ワンワンしちゃう我が家の  わんず も

のんびり出来るように

ママさんは Googlemap&ストリートビューを駆使して

ここなら  大丈夫‼️ と選びました🎵

 

雨の日も BBQ出来るデッキもあるんですよ照れ

   今回は未使用 です ニヤリ

 

お天気は ぴーかん晴れ

さー のんびりしよう ニコニコ

しかし

忙しく  働く  男性陣

そして  のんび~~~り  してるのは   我が娘だけ  (笑)

 

キャンプだもん    やっぱり    飯盒炊爨だよねー  メラメラ

 

2歳児は

まきばの森ではしゃぎすぎて  ハンモックで  爆睡中 ぐぅぐぅ


まだ  3時ですが

 

乾杯

 

わんこ  放し飼い🐾

満喫中音譜

周りが不在だったので

他のお庭のアスレチックでも

遊ばせてもらえて  ハシャギまくってます😎

ここでも  2歳児に振り回され

お写真ありましぇん😁

飲んでは

又   食べて  飲んで

 

走り回って

 

時々 食べにきて

そろそろ  太陽が傾き始めたので

焚き火の木を集めて

 

まだまだ  夜は長いよ〰️