鳳来寺山 お散歩♪♪ | 杏ちゃま

杏ちゃま

APRICOTファミリー♪

杏ちゃま地方では
紅葉といえば  香嵐渓 なんですけどね~

 

毎日のように「朝の6時半から駐車場は満車です」

 

なんて TVで言ってるし・・・ 無理

 

って事で   鳳来寺山GO

 

 1425段の階段上ってあせるあせる

な~んっちゃって    冗談ですパー

 

登る気満々だったのに

 

ナビに連れられて   頂上の駐車場に 行っちゃって てへぺろ 

 

ホント残念  ほっ

 

この階段だけで   パパさんは息切れあはは・・・

 

紅葉は  真っ赤に染まるモミジ が少ないからかな

地味め

 

ここでも

五平餅 ぺろり

 

赤みそに ほんのり  ゆずの香り
 

ゆず苦手の パパさんですが  美味しく頂きましたうまい

 

はてなマーク

なんか 杏の顔が えーん   重力にまけてる?

 

おばあちゃんみたい 笑い泣き

 

自分の顔だけ隠して ヒドイプンプン (by 杏)

 

渋滞もせず  のんびり音譜
 

この間 恵那で  食べそびれた  蕎麦    それなっ

 

今日は
 

ランチ時間滑り込みセーフ で

 

食べれました (笑)

 

良いお天気 のお散歩

 

美味しいもの食べて

 

最高だねラブラブ

 


にほきんブとログ村