パワーいっぱーい ☆ | 杏ちゃま

杏ちゃま

APRICOTファミリー♪

今日の主役は マロンばあちゃんラブラブ


3週間前 アンクロBBQの時の マロン ラブ3




食欲モリモリで まだまだ 元気~って お顔していました うふふ


でも 歳には勝てないですねaya


急に 暑くなったり 涼しくなったり。。。。で


食欲がなくなり あせる 6月に入ると フードには口も開かず 鶏肉も拒否!


黒糖ロールパン 1個だけとか・・・


今まで 5時半~6時までは ちゃんと寝てたのに やはり空腹のせいか 夜中に 歩き回り ペタ


・・・と言っても ふらふらしているので 転んで ジタバタ あはは・・・ 晴も杏も マロンがヒィー って大騒ぎです


・・が 一旦 眠ると 声をかけても 起きませんしょぼん




点滴に連れて行こうか・・・ 少しは元気になるかも・・・ マロン注射大嫌いだよね~~~


ぱぱ も まま も 同じ気持ちでしたうふふ 嫌なことするよりも ね!


お天気も 爽やかな 風が気持ちのいい アンクロ日和sei


景色も見えてないかも 匂わないのかも・・・でも


風を感じて寝転んでるだけで いいって ・・・


アンクロデビューして1年 いっぱいお友達できました花束 あいにいこうね!ハート





リヨウパパ&ママに迎えられて


リヨウくんに ハートブレイク されて



気持ちよさそうに寝転んでる合格





干渉せず お喋りを楽しんでいたら 歩き出しましたペタ..


到着したときはアシストなしでは 歩けなかったのに~~


プライドを傷つけないように 力を貸して あげると sei


今のマロンのお尻には 子供用Lサイズのパンツ型が ぴったりで テープタイプよりすっきりはけるので. しっぽ穴開けて肉球 OK!


おすすめ!!


おむつの背中部分持ち上げると

充分補助になりますし 食い込んだりしなくて


ストレスがないかも。。。。肉球 good


まだ おうちでは おむつしなくても 自分で トイレ行けますが 車中は 危険(///∇//)




朝から 飲まなかった お水も もうやめて!! っていうくらい。


小さい頃から 蛇口や ホースから出てくる 新鮮な?? 動く水?? が 好きだったな~(^~^)




舐めてないと思うけど ごめんなさい 💦 蛇口 洗っておきました~


レオママ ノンママ ネルジジママ から パワーストーンに 座らせてあげよう goodって


アンクロに 新しい ゲストルーム? 素敵なのが 出来上がり そのお庭に 2つのおおきな 石があって


手をかざすと あったかい石 と ピリピリと 感じる石 が w川・o・川w


あったかい石は 平らで マロンが寝転べるくらい大きくて。


気持ち良いのか 暫くじーーっと パワー充填してました ぐっ


夢中になってて 写真撮ってない A=´、`=)ゞ ざんね~んホホン


丘に すたすた 登り 音譜


レオママさんからの バイバイの おやつ ふたつ 食べて 音譜


まだまだ 大丈夫! って (*^o^*)/~


すっごく 良いお顔になって 楽しかったね ほっ




帰宅後 トマト レタス 少々 食べたって言えるほどじゃないけど 口にして


途中 おしっこに起きたけど その後も ぐっすり かお


みーんな 寝不足解消 (o^-')b


相変わらず 水も飲まず 何も食べないですあせる


さっき 猫用の マグロゼリー状を 少し 舐めてくれたんですが・・・ お手上げ汗


フード モリモリ食べてたのに 1年前より 4キロも痩せてっているってことは


もう吸収できない状況は 感じてました し ・・・


食べられなくなったら その時期がきたんだと受け入れようって ・・・


自然に 家族に見守られて ドキドキ が 我が家の 想いです。


熟睡している マロンの おなかが ぐ~~って なってます(´_`。)



今夜は ステーキ たべてくれるかなーうふふ


マロンの お口から こぼれた 高カロリーな おやつ おいしいのよ♪
そのせいで ちょっと 太った けどね (*゚.゚)ゞ by 杏

にほんブログ村