お洒落にきめてみました♪ | 杏ちゃま

杏ちゃま

APRICOTファミリー♪

杏ぱぱの ハーフGWの最終日こいのぼりり子供の日 初めてのカフェに お出かけしました音譜




APRICOT家から30分くらい


わんこOK のスペースが 結構広いの(^-^)


狂犬病とワクチンに証明書持っていくと


次回からこのカードで フリーパスよろしく


オーナーさんも お姉さんたちも


ワンコに 話しかけてくれて ゆったり過ごせました(^-^)






珍しく杏も 落ち着いてたんですグッド!

ごめんね💦 ちょっと おめめ 見えません あはは・・・


スナップエンドウとエビの豆乳クリームパスタ と ベーコンとほうれん草のガーリック風味


生パスタで とっても 美味でした(=⌒▽⌒=) デザート は シフォンケーキ+ 選べるケーキラブラブ!


お写真なしには こんな 出来事で バタバタ (^▽^;)


杏 かわゆい恋の矢

今朝 帰って行ったのに・・・



はなちゃん????


よくみて~~


お耳 ぴーーんと立ってるでしょニコニコ



でもこんなにも 似てる 本物のボストンちゃんにあえるなんてね









抱っこした感じ はなより軽いのに がっちりしていた・・


本物は 違うわーキャバのぷよぷよ感が ない(〃∇〃)


納得しましたか?

ちなみに こちらが はなちゃんドキドキ

どっちが 可愛い って??


そっりゃ~ ね うふふ






ね!! ちがったでしょ?


これをきっかけに 初めましての 方たちと 1時間以上


お喋りできましたうふふ はなちゃんナイス!ハート


ふう~~ん

又 来ようね 合格


ふらっと寄ったお店に やったね 珍しく キャバリアの4カラー 揃ってて ラブラブ


晴 も 杏も にてる~~~




杏ぱぱが コーディネート してみました (*^.^*)


ちょっと~~~ 君たちにしては お洒落なんじゃないのやったね





お散歩 楽しくなるね sei







まま が あれこれ 迷って お買い物長くて 疲れました by杏&晴&ぱぱ

にほんブログ村