偶然が続くと… | 心理療法セラピストAncellaと飼い犬ももからのツッコミ

心理療法セラピストAncellaと飼い犬ももからのツッコミ

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)、クラニオセイクラルセラピーやエネルギー療法など、心と身体に働きかけるセラピーをしています。
飼い犬ももからのツッコミ入りつつ(たまにツッコミいれます)綴っていきます。

自分のまわりに同じことが何回か起こるとこれは何か意味のあることなのかと立ち止まって見る必要のある時があります音譜


先日Ancellaに来ていただいた方。


お仕事が翻訳のお仕事をされているとのこと。

聞くと、アメリカに長期留学されて語学が堪能。


で、次の日来られた方。

その方も翻訳や通訳のお仕事をされていて聞くと、前日の方と同じようにアメリカに長期留学をしていて、語学が堪能。キスマーク


その少し前も留学をして、翻訳のお仕事をしているって方がこられました。


う~~~ん、ただの偶然かもわかりませんがこんな続けてあると、このことに関して何か今の私にみる必要がある事柄なのかしらん?


と思ってしまいます。


で、考えてみました手裏剣


このことから何を見るべきか…。



う~~~んあせる




英語を勉強しなさい


(やりたくな~い)しょぼん


留学のように一人で何もかもちがう環境でやってみる



これも、今、生活を変えられないかも)



って、




あれ?!!?




あかんやん。


何も見えずっていうか、見えたとしてもやりたくないというか。


これでは気づきもあったもんじゃないですね。


このことは、ただの偶然ということで(^_^;


そういう結末


ホホホホホホ、そうなのですよ。

ももさん、お口が悪いですわね。

育ちがわかりましてよ。


関西生まれの関西育ちのももにポチっをお願いします。

飼い主もですけど。
英語ね社会人になってから習っていましたが、やめてしまうとまったく、ダメになりました。
話さないとだめですね。