エネルギーで治りました | 心理療法セラピストAncellaと飼い犬ももからのツッコミ

心理療法セラピストAncellaと飼い犬ももからのツッコミ

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)、クラニオセイクラルセラピーやエネルギー療法など、心と身体に働きかけるセラピーをしています。
飼い犬ももからのツッコミ入りつつ(たまにツッコミいれます)綴っていきます。

新大阪でヒプノセラピーやクラニオセイクラルワークをしているアンセラ です。

私、緊張すると、胃が痛くなります。

で、最近、ほんとに緊張することがあって、
これは自分の心の中の問題やったのですが
ハンパなく胃が痛くなりましたしょぼん

食事はとれるので、病気からくるのではないと思います。

で、痛くて、めずらしく、朝のパンがのつのつでした。

こんなことめずらしい。

こんなのが続くと、つらいので、ここはセラピストのはじくれ。

自分でヒーリングをやろうと、自分で自分の体を
遠隔の要領でだしてきて、やってみました。

う~~ん、やはり胃のところに違和感が。
その違和感をとって、セラピーの時間がきたので終わりました。


クライアントさんはエネルギー療法の方でした。

その方にエネルギー療法をして終わり、お昼になりました。

あれ?!胃が痛くない。目

お昼ご飯も余裕で食べれる!

そうなのです、自分でやったのと、人にエネルギーを流したのとで自分の不調も治ってしましました。

エネルギーを流すことで施術者の不調もよくなります。

エネルギーってすごい!!クラッカー

って改めて思いました。


セラピストAncellaと飼い犬ももからのツッコミ、まるで大阪の漫才?

ほほほ(≡^∇^≡)

そんなに大きく言わんでもええやん
ムムム


セラピストAncellaと飼い犬ももからのツッコミ、まるで大阪の漫才?

飼い主のためにポチをお願いします。

最近、エネルギーがおもしろいなと思っています。