スツールレッスン今日から始まりました♪ |  カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

 カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

大阪府堺市で
お花の総合プロデュース、
BERRYを主宰して20年、
消臭、抗菌、抗ウイルス効果のハイブリッド触媒をアーティフィシャルフラワーに施したカタリーヌフラワー代表、こおりみゆきのお花に囲まれた暮らしブログです。

大阪堺市フラワー&ポーセリンアート・

ポーセラーツサロンBERRY主宰郡みゆきです。

半年お待たせしていました、スツールですが

やっとイタリアから届き、

今日からレッスンスタートしました。

今回は新しいお生地をえらばれる方も多く

高級感たっぷり、

本当に素敵に仕上がりました。

可愛い~♪素敵♪

と仕上がりが近づくと思わず声が。(#^.^#)

どちらもお気に入り♪

素敵に仕上がりました。

色々なコツを知って
お家の椅子も張り替えることが出来るかも?と
皆様わくわく。

意外にも慣れてくると作業が楽しいと手際よく
すすみます。
このハチさんのグレー、たまらなく可愛いな。Wハート

ブレードはタッセル有りだとゴージャスに!
この布地可愛い~~。

このスツール、FOXEYにも出ていたスツールと同じです。Wハート
素敵に仕上がりますので
皆様お楽しみに~~。

大阪堺市のポーセラーツ&プリザーブドフラワーの
サロンです。ブライダルギフトのオーダー、

ブーケやプリンセスドール、
1日ブーケレッスンやプリザ&ポーセラーツの

体験レッスン、出張レッスンなども行っています。


お問い合わせはこちらに→072-237-1889(BERRY専用ダイヤル)


詳しくはこちらのHPをご覧ください。


ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト
BERRYのページです→http://porcelarts-navi.com/salon/page/1300/index.html


スツールレッスン行っています、

バナーをクリックしてくださいね。
大阪プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし

クリックするとたくさんの素敵な作品を見ることができます♪

にほんブログ村



人気ブログランキングへ