おとうさーん(;_:) |  カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

 カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

大阪府堺市で
お花の総合プロデュース、
BERRYを主宰して20年、
消臭、抗菌、抗ウイルス効果のハイブリッド触媒をアーティフィシャルフラワーに施したカタリーヌフラワー代表、こおりみゆきのお花に囲まれた暮らしブログです。

今日は西宮迄お稽古に行く前、アリたんとノエたんは

キャラメルボックスさんへ。ノエルはシャンプー&歯磨き初デビューでした。

なんと今日はノエルのお父さん、ポテチ君がいたよ。

有名なポテチ君、私は大ファンなのでテンションアップ。

ツーショット撮ってもらいましたー。
実物は相当可愛いオトメンです❤黒目がちのたれ目がラブリー。
ノエルのお目目もこれからどんどん大きくなってますます可愛くなるんだって。
キャラメルさんのスタッフさんはいつも優しくてアリたん、
ノエたんも大はしゃぎでした。
みなしゃんこれからもよろしくねえ~。BYノエル꒰*✪௰✪ૢ꒱
{129B7B2D-9198-44A3-83B3-501D5E9010DE:01}