新作ペットフードボウル♪とありがとう♪ |  カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

 カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

大阪府堺市で
お花の総合プロデュース、
BERRYを主宰して20年、
消臭、抗菌、抗ウイルス効果のハイブリッド触媒をアーティフィシャルフラワーに施したカタリーヌフラワー代表、こおりみゆきのお花に囲まれた暮らしブログです。

大阪堺市プリザーブドフラワー&ポーセリンアート・

ポーセラーツサロンBERRY主宰郡みゆきです。


今日は雨が降り肌寒かったですね~、

BERRYでは電車を使って

遠方から来てくださる生徒様も多く

往復4時間くらいかかったりするので

寒いと本当に大変だと思うのですが

BERRYでレッスンを受講したいと思って頂けること、

本当にありがたいと思っています。

来て頂く限り、来てよかった!!と思ってもらえるよう

精一杯のことをレクチャーしたいと思っています。

終わった後はほっこり美味しいお茶と

スイーツをご用意しています。

癒し部員にはアリたんとノエたん。←お邪魔

部員とも言います。ゾゾゾ

本日も皆様ありがとうございました。(#^.^#)


ペットフードボウル新作が出来上がりました♪

生徒様がプレゼント用に作られました~。

可愛い形、デザインも可愛いですね~。

Y様ご安心を♪こんなに素敵に仕上がってますよ。

喜ばれること間違いなしですね♪

先日ご紹介した
BERRY COUTURE アーティフィシャルコースのひとつ、

女優ミラー「COCO MIRROR」。

やはり大人気でお問い合わせをたくさん頂いております。

実物はお写真以上に

とーーーっても可愛いですよ。Wハート

置いてますのでご覧くださいね♪

いっつも仲良し&どっちが可愛がられるか競い合ってる

ライバル同志(笑)のアリ&ノエコンビ。

レッスン終わった後寝起きを激写しました。

「みなしゃん、きょうもいっぱい

あそんでくれてありがとでしゅ、

いちゅもまってるでしゅよー。心
{74B1ADA1-5B70-47F8-8F66-98ACBA03245F:01}


大阪堺市のポーセラーツ&
プリザーブドフラワーの

サロンです。ブーケやプリンセスドール、


ブ ライダルギフトのオーダー、

1日ブーケレッスンやプリザ&ポーセラーツの
体験レッスン、出張レッスンなども行っています。


お問い合わせはこちらに→072-237-1889(BERRY専用ダイヤル)


詳しくはこちらのHPをご覧ください。


ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト
BERRYのページです→
http://porcelarts-navi.com/salon/page/1300/index.html

スツールレッスン行っています、
バナーをクリックしてくださいね。
大阪プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし
クリックするとたくさんの素敵な作品を見ることができます♪

にほんブログ村

人気ブログランキングへ