お待たせしました!今月の趣味コースレッスン♪ |  カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

 カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

大阪府堺市で
お花の総合プロデュース、
BERRYを主宰して20年、
消臭、抗菌、抗ウイルス効果のハイブリッド触媒をアーティフィシャルフラワーに施したカタリーヌフラワー代表、こおりみゆきのお花に囲まれた暮らしブログです。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

お花の総合プロデュースBERRY主宰郡みゆきです。


今月の趣味コースのレッスンです。

お好きなお花でブーケを組んで頂き

ガラスの花器に入れて飾って頂きます。

この中に水を入れるのですが

これが固まる不思議な水なのです。

暑い毎日ですが

飾っておくだけで涼し気です。
大阪プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし
このお水お持ち帰り頂くので

余った分は色々使ってみてくださいね。

例えば。。。。

シャンパングラスに

美しい貝殻やパールを入れて

固めてもとっても素敵♪

お水はキラキラさせています。

色々使い方のコツもお話しますので

お家で色々使ってみてください。
大阪プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし

入会金なし、1日でブライダル小物や
ブーケを作ることができます、
レッスンのお問い合わせやその他の

ご質問はお気軽にこちらへどうぞ


お花の総合プロデュースBERRY
大阪プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし
ポンパドール夫人をクリックしてくださったら喜びます♪ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村