心が豊かになる贅沢 |  カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

 カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

大阪府堺市で
お花の総合プロデュース、
BERRYを主宰して20年、
消臭、抗菌、抗ウイルス効果のハイブリッド触媒をアーティフィシャルフラワーに施したカタリーヌフラワー代表、こおりみゆきのお花に囲まれた暮らしブログです。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

お花の総合プロデュースBERRY主宰郡みゆきです。

今日はお友達が集まってくれて

ランチ会&お茶会をしました。

子供の頃からの友人達で

何十年ぶりかに会う友人もいて

決まった時からわくわくでした。

みんな主婦なのですが、

美意識高く女度が高く

とてもよい年の重ね方をしてるなあと刺激を受けました。

そして癒された日でした。

今日の玄関先の

ウエルカムフラワーは

先日のフランソワ先生のレッスンのお花です。

私は上品で癒し系の優しいお色が好きなのですが、

この色合わせたまらなく可愛くて私のツボです。

大阪プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし

見てください!このケイトウ。

とってもお洒落なグリーン。

涼しげでいいなあ。
大阪プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし
BERRYでは夏はフレッシュレッスンを行っていませんが

私自身は夏でもフランソワ先生のレッスンは受けています。

どんなに美しく珍しいお花でも

真夏の生花はすぐにだめになってしまい

贅沢ですがやはり生花がお家にあると

嬉しくなりますね。

こんな贅沢は心が豊かになります。

お友達からも好評でした。

「癒された」と言われ本当に嬉しかったです。

大阪プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし
素敵な1日をありがとう。

みんなこれからも仲良くしてね。

いつまでも女を忘れず年を重ねていこうね。


入会金なし、1日でブライダル小物や
ブーケを作ることができます、
レッスンのお問い合わせやその他の

ご質問はお気軽にこちらへどうぞ


お花の総合プロデュースBERRY
大阪プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし
ポンパドール夫人をクリックしてくださったら喜びます♪ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村