心に余裕がないと |  カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

 カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

大阪府堺市で
お花の総合プロデュース、
BERRYを主宰して20年、
消臭、抗菌、抗ウイルス効果のハイブリッド触媒をアーティフィシャルフラワーに施したカタリーヌフラワー代表、こおりみゆきのお花に囲まれた暮らしブログです。

夕方にユニクロに行ったらやはりヒートテックニット

良い色が売り切れていて派手な色ばかりでした。(涙)

人気なのですね。

とりあえずハイネックのヒートテックは買えず

他のものを買いましたがどうなんだろうか。。。。


今日はショックなことがありました。

急ぎ過ぎて車

壁にぶつけてしまいましたのです。ガクリ

帰ってきたら主人の車があり慌てたこと、

晩御飯早く作らなきゃ、あれもしなきゃ

これもしなきゃと気持ちが先走りすぎてしまい。。。。

車も日頃大切にしてないから天罰かも。

やっぱり自分の使っているものには日頃から何にでも

感謝の気持ちを持って

いないとだめなんだと思います。

車も年末洗ってもらいにも行けませんでしたしね。

帰って来てから修理に出します。

心に余裕って必要ですね。

これは何かのメッセージだと前向きに考えます。

あまりみんな乗っていない(売れてない?)プジョ子ちゃん、

小まわりきくしマニアックなところが結構

気に入ってるんですけどね。

しかし車の自損事故程落ち込むことはありませんね~。

車に乗られている方、またバイク、自転車の方も

皆様お気をつけくださいね。(ってドジなのは私だけかもううっ...


2月のレッスン予定をアップする予定でしたが

この件でバタバタしてしまい

また明日にでも

アップさせて頂きますね。

まだご予約取られていない方、

体験レッスン等、ご予約はそちらを見てご検討くださいませね。


2つクリックしてくださると嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
人気ブログランキングへ

ペタしてね