今日も。 |  カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

 カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

大阪府堺市で
お花の総合プロデュース、
BERRYを主宰して20年、
消臭、抗菌、抗ウイルス効果のハイブリッド触媒をアーティフィシャルフラワーに施したカタリーヌフラワー代表、こおりみゆきのお花に囲まれた暮らしブログです。

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
人気ブログランキングへ

今日はレッスンでした。

今日も盛り上がりましたねえ~。

皆様心配してくださるのは(ありがとうございます)

今パリが大変寒いということ。

スキーが趣味で(しかもかなりのスキー馬鹿でした)

冬はほとんど雪を求めていたので

寒さには慣れていますが

そんな寒さではないようです。

(フランソワ先生にも言われました)

ユニクロのヒートテックがよいと聞き

買いに行きたいのですがすでによい色は

売り切れてるという情報も。(涙)

ムートンのブーツも買うべき?(足がしもやけになりそう)

昨日少し空き時間が出来たので百貨店で

ライダースジャケット購入しました。

しかし薄手。。。。(意味ないじゃーんって感じですが。)きゃー


プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし a

2つクリックしてくださると嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
人気ブログランキングへ

ペタしてね