大好評です |  カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

 カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

大阪府堺市で
お花の総合プロデュース、
BERRYを主宰して20年、
消臭、抗菌、抗ウイルス効果のハイブリッド触媒をアーティフィシャルフラワーに施したカタリーヌフラワー代表、こおりみゆきのお花に囲まれた暮らしブログです。

開花&フレグランスのレッスンが大好評です。


プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし

続々と作品が出来上がっています。

お花があっという間に開花出来るというテクニックも、

お花に香りがつくということも

斬新で素晴らしいことですものね。

皆さんいろいろなドットリボンを選ばれて個性豊かに出来上がっています。

勿論ワイヤー入りドット柄のフランスリボンもどうぞ。

また違ったイメージに出来上がります。

プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし

どんどん増え続けるリボン達。

400巻きはありますがまだまだコレクションは増え続けています。(自分で怖いムンクの叫び

プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし

春を呼ぶフレッシュです。

こぶしの花はまだつぼみですが

枝を切るとたまらなく良い香りがするのですよ。Wハート

ちょっとくすんだピンク系のお色のお花達とも

意外と合いますよね。
プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし

1月も半ばを過ぎかなり忙しさが増してきました。

来週もハードなので頑張ります。

(御誘い頂いたテーブルコーディネートの

1日レッスンにも久々に参加するので

またご報告いたしますWハート久々の

お料理系レッスン楽しみです。)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
いつもクリックありがとうございます、

ブライダルフラワーで1位になっていました!

皆さんのおかげです、ありがとう。

とっても嬉しいです。