妃音's New Days -35ページ目

今日で


夏休みは終わりです!!

もう夏じゃねえよってゆう←

昨日5時近くまで起きてたせいで

若干気持ち悪い(´・ω・`)

我慢するしかないやー

それじゃ

寝ます


とりあえずパーツ終わったし

見逃してたハンター×ハンター

4時からのやつで見れたし

寝ることにします★

3時間位しか寝れない∩^Д^∩

うちにとって3時間は昼寝だよ←

それじゃ

カフェ

妃音's New Days-090923_0256~0001.jpg
集中力切れてきたので

アンカフェさんに頼ります 笑

とりあえずパーツだけでも

完成させないと(´・ω・`)



コンセプトとかもやんなきゃ

寝たいよー(`;ω;´)

それじゃ