妃音's New Days -37ページ目

バイト


今日はこれから急遽バイトです

うち頑張ってる\(^o^)/笑

でも今日も2人制らしいね

まじめんどくさいね

基本人見知りだから

喋りかけるの得意じゃないんだ

それじゃ

何だか


なんでうちの親はこんなに

頭が固いんでしょう

考え方が古すぎるんだよ

ちょっとおかしいんじゃないか

もう成人してるんだから

いくら外泊したって

遊びに行ったって

もう構わないじゃないか

まぁうちも含め

門限とか他にも色々

うざすぎるんだけど

自分だって若い時色々やって

遊んでたくせに

まじむかつくわ

それじゃ

下書き


完成しました∩^ω^∩

今日の夜は模型完成させます

無謀と思うかもしれませんが

頑張ります(`・ω・´)

私の今回の模型簡単そうだし

ペン入れその他は

明日寮でやります★

確かにカフェ聞きながらだと

設計スムーズかも 笑

それじゃ★