妃音's New Days -34ページ目

泣泣泣


ライブ行きたかった、、、

まじ泣ける(´;ω;`)

ありえない

設計も結局微妙だし

なんも上手く行かない

もうライブ行くのやめようかな

本気で悩みます

それじゃ

寝たい


今部屋の片付け終わりました~

もう寝たいです

ですがこれから模型と図面

嫌んなっちゃう(´;ω;`)

完徹は免れたいな。。。

それじゃ

最後に


家族でご飯食べに来ました

お腹減ってないし

気持ち悪いから微妙 笑

てか爆ハンとか久しぶりに来た

誰かバイトしてたような

気がするけど忘れた