ニャッピーo(≧∀≦)o


みくです。


本日はアンティック-珈琲店-最後の大阪ライブでした。

来年の1月6日が近づくに連れて、活動休止を発表した当初とは逆に「本当に活動休止をしてしまうのかなー?」なんて思って実感が無かったのですが、ステージから見るみんなの表情を見たら、現実を突きつけられてきました。


「僕達は活動休止するんだなー」って。


自分がどんな気持ちであれ、残されたライブは全力で感謝を伝えたいって決めてたんです。

だから悔いだけは残したく無かった。

気持ちを伝え忘れるのも嫌だった。

この15年間生きてこれたのはみんなのおかげだから。

僕に生きる光を与えてくれたのはみんなだから。


沢山迷惑もかけたし、嫌な思いもさせちゃったけどごめんね。


僕は音楽よりアンティック-珈琲店-が好きだよ。

みんなに出会えて本当に良かったよ。

素敵な夢を見させてくれてありがとう。

僕がみんなに幸せにしてもらえたように、僕もみんなに幸せになってもらいたいよ。


フレー、フレー、カフェっ仔o(≧∀≦)o

大阪、元気でね。


残りのライブもよろしくお願いします。

大好き。