輝喜です。

 

 

 

 

明日からリハが始まります。まだまだだけど、11/3までの自分とは違う自信もあるので、楽しみ。12/8までまだあと少しあるので、さらにもっともっと、ガンガンいきます。

 

 

 

今日が火曜日だったのを忘れてガンダムWを見逃してしまいました。

 

 

 

ストーリーも佳境。ガンダムWのOP曲「JUST COMMUNICATION」で一世を風靡したTWO-MIXさんの新曲「RHYTHM EMOTION」が挿入歌として流れ出した(後に2代目OPになる)ときには「この曲すんげぇかっこいいぃぃぃ!!!」とリリース日を待ちわびておりました。よかったら聴いてみてください。voはコナンくんで魔女のキキでゲゲゲの鬼太郎な声優の高山みなみさんです。

 

https://youtu.be/mYe_-oFkMaI

 

 

 

当時テレビで「恋人にしたいアニメキャラランキング」なんてのが紹介されてて、ガンダムWのキャラがトップをほぼ独占しててそれも印象強かったです。

 

 

ただ、トロワ(下の写真で左から2番目)の髪型だけは絶対おかしいと当時小学生の僕は不思議に思ってました。

 

 

 

それではまた明日。