今日は秋服探しに出かけました。

みくです。

シンプルめの洋服が最近は好きなのですが街を歩いていたら好みめのショップを見つけました。

キャササリンハムネットってとこなんだけど、可愛さもあって、スタイリッシュさもあって良かったな。

イギリスって感じ🇬🇧♪
また行きたい。

それにパディントンちゃんを思い出すね。



元気
お客さんに女の方もいたから女の子のもあるのかな??

沢山買ったから満足。

今月はもうお買い物は控えてないとね。

そして、サンリオさんとのコラボイベントの最終リハーサルに入ってきましたん。

歌声も大分仕上がりました。

ものすごく楽しみ😄

歌いたい。

だけどものすごく早起き😭

多分朝の5時ぐらい?

ライブも頑張るけど、早起きも頑張ります!

早起き苦手だよ。