輝喜です。

 

 

写真は今月1日、wyseさんとの2MANの日に撮ったゆうきのカバンの中。

 

 

 

フィリピン行ったときも、飛行機の中でボリボリボリRボリもぐもぐ

 

 

 

そういえば1日、機材を入れてセットしてたらスタッフさんとゆうきが映画の話してたんです。

 

 

 

ゆ「あとは〜アントマン見たくて〜」

 

 

 

て「あ〜それ今度金曜ロードショーでやるよ」

 

 

 

ゆ「え〜それ今度金曜ロードショーでやるの!」

 

 

 

て「うん。(復唱してやがる)」

 

 

 

ゆ「ホーーーー!!!それ今年一番嬉しい情報!!!」

 

 

 

あまりの喜びように慄く(読み方わかる?)私。

 

 

 

すぐ横で不敵に笑うカノンさんが野口さんのようでした。

 

カ「やたらと大げさなやつ(ニヤニヤ)」

 

 

 

本日は、スタジオ入って道場でした。苦手分野でしたが、師匠の「輝喜がこれできたらすげぇかっこいいと思うんだけどな」という言葉にヤル気増し増し。よし、もっと頑張るぞ。

 

 

 

それではまた明日。