輝喜です。

 

 

 

今日はwyseさんとの2MANでした。

 

 

 

wyseさんのLIVEは、アンカフェとアンカフェのファンへ向けて選曲したと聞いていたので、「自分に向けて歌ってもらうってこんなに嬉しいんだ」って思いました。

 

 

 

wyse後のアンカフェLIVE、確実にこの夏一番のドラムが叩けました。気持ちよかった!

 

 

今日は本当、いい1日だった!嬉しいな。WESTに集まってくれたみなさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

これでこの夏のアンカフェは終わり。ツアーが始まった2ヶ月前とは、確実に変われたと思います。2018年の夏、でっかい夏だった。

 

 

 

次は月末の沖縄!

 

 

 

それではまた明日!