輝喜です。

 

 

 

本日はフィリピンへ向けてのリハでした。

 

 

今週末はフィリピン、そして来週末はwyseさんとの2MAN。

 

 

 

少し昔の話になりますが、メジャーデビューさせていただく前のホームページの僕のプロフィール欄に「いろいろあるけど、腐ったら負けだよ」という言葉をずっと載せていたんですけど、覚えてる人いるかな。あの言葉、実はwyseの拓磨くんが僕に言ってくれた言葉なんです。

 

 

 

2007年かな。当時とある雑誌でアンカフェを担当してくれていたライターさんがwyse解散後に拓磨くんのソロも担当していて、僕がwyseさんの曲を聴いてると話したら、一緒にごはんでもと誘ってくれて、会わせてもらいました。

 

 

アンカフェは5人でのスタートを切ったばかりの頃で、後ろを振り返ったり前を向いたりなかなか心の落ち着かない時期でした。拓磨くんも、wyseが解散してソロが始まって、似ていたのかもしれません。いろいろ話して別れた後に、彼から来たメールが

 

 

 

「いろいろあるけど、腐ったら負けだよ。俺と君との勝負だ!」

 

 

 

今でも大切な言葉。お互い腐らなかった同士、だから今でもステージに立ち続けてるのだと思います。

 

 

 

9月1日、俺と君との勝負だ!!!すげぇ嬉しい、楽しみ!

 

 

 

それではまた明日!