みくです。

 

ブログを書かな過ぎて、パソコン内からパスワードとアカウント名が消えアメーバブログにログインできませんでした(笑)

悪戦苦闘すること1分くらいでパスと垢を思い出して見事ログインすることが出来ました。

意外と格闘する時間は短かった。

しかし、アカウント名とパスワードがシンプル過ぎて笑えてきます。

ガードあまあま、隙だらけのパス垢。

当時設定したマネージャーもきっと疲れていたんだろうなー。

侵入してくださいと言ってるようなもんだ。

ブログを始めた以来、一回もハッキングにあってないのが奇跡。

これを機に「ちょっくら侵入してみようかな!」なんて馬鹿な考えはやめてくださいね(笑)

 

さて今日は福岡、岡山に向けて最後のリハーサルでした。

残されたLIVEが少なくなっていくにつれ、リハーサルも入れる回数も限られてくる。

リハーサルスタジオの鏡に映ったメンバーを不意に見てしまうね。

 

ではまずは福岡だね。

ライブ後に心の底から福岡すいとーばいと言えるように、ライブに臨みたいと思います。