輝喜です。

 

 

 

今日はリハ、そしてフィリピンへ向けての打ち合わせでした。

 

 

 

こういうスケジュールになると朝しか練習する時間がないので早起きパターンになります。早起きがあまり苦にならなくなったので、着々とおじさん体質になっていってるんだなぁと実感しますショボーン

 

 

 

話は変わりますが、空が暗くなるのが早くなりましたよね。まだまだ暑いけど、夏も終わりに向かってる。

 

 

 

福岡、岡山、フィリピン、そして9/1のwyseさんとの2MAN、ここまでが今年の夏かな?9月末にFC旅行の沖縄でもう一回夏気分味わえると期待してますけどお願い

 

 

 

岡山から帰ったらすぐにフィリピンのリハ。明日と明後日と、福岡・岡山への準備に勤しみます。

 

 

それではまた明日!