たくやです

暑い日が続いてるけどみんな元気ですか?自分は割とバテ気味です。

最近、髪の色を黒くしたんだけど、その影響なのかマンション内ですれ違ったおじいさんに「今から部活かい?」と声をかけられました。若く見られるのは嬉しいんだけど学生に見られるってのもなんだか複雑な心境です。

さて先日はラグニャロクツアー神戸、大阪ありがとうございました。

何度も行ってる場所だけに感慨深い時間を過ごさせてもらいました。色々な積み重ねがあって今の自分達がいてそんな自分達を支えてくれたみんなに感謝の気持ちを込めて演奏させてもらいました。少しでもみんなの心に届いていたら嬉しいです。

郡山、仙台もアツい時間にしましょう。どうぞよろしく!