オフィシャルホームページの発表にあったようにアンティック-珈琲店-は現体制での活動を休止します。

こんな形の発表になって本当にごめんなさい。

 

気づけば一年くらい前から息を吹きかけたら崩れてしまうくらい脆いバンドになってしまっていたと思います。

そんな僕らが15年間走り続けてこれたのは応援してくれているみなさんのおかげでした。

 

本当にありがとう。

 

身の丈以上の15年間を過ごせたと心から思っているし感謝している。

沢山の奇跡を頂いた。

 

 

発表の通り、僕だけ残るという形になりました。

これは僕の我儘です。

どうしても思い出のあるアンカフェの歌を歌い続けたかったのと、今あるものが壊れてしまうのが怖かった。

ずっと幸せな夢を見ていたかった。

あとは一回目の活動休止を経て、僕からはさようならは言わないと決めていた。

 

僕はこの五人でアンティック-珈琲店-だと思っているので、メンバーを変えてやるつもりもなければ、サポートを入れてやるつもりもない。

隣でメンバー以外が立っているのは想像も出来ないし、考えれない。

 

だから来年の1月6日以降の自分は想像出来てないのが現状です。

 

ただ僕はアンカフェの歌を歌えないのなら、音楽はきっぱりやめる。

 

それだけは決めている。

 

そして僕は色んな事に挑戦したいメンバーのことを尊重したい。

人生一度きりだし、歳によって出来ることだって限られているんだから。

そのために人一倍努力しているメンバーだって知っている。

すごいメンバーだよ。

 

満足出来る場所へ辿り着いたら5人でまたやれたらいいな。

これは僕の勝手な願望です。

 

15年間メンバーにも、カフェっ仔にも沢山迷惑をかけまくりましたが、最後までよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

今まで一番のアンティック-珈琲店-、そしてカフェっ仔をお互いにみせれますように。