いつも見てくれてありがとうございます。

 

みくです。

 

東京はすっかりと夏ですがみなさんの地域はどうですか?

 

ただムシっとした暑さではなくカラっとした暑さなのがいいね。

 

今年の夏は美白を目指して生きようとしているのにこんなに日差しが強いんじゃこの先が思いやられる。

 

Twitterに載せたんだけど、髪の毛を黒にしたよ。

みなさんもそうだと思うんですが僕的にも違和感しかない。

僕は高校一年生からずっと髪の毛の色を変えて過ごしてきたわけで、黒髪で過ごしてきたのは人生で半分あるかないか。

しかも人生の後半はほぼ黒髪じゃないわけです。

だから誰ですかって感じ。

 

今日



一昨日




違うね。

 

お母さんも金髪の方が好きっていうくらいだからね。

じゃあ何で黒にしたかというと、本当に心とお腹の色と同じにしてやりたかった(笑)

ただそれだけです。

 

黒髪にすると一つだけ嫌なことがあります。

 

床に落ちている抜け毛がものすごく目立つ。

金髪の時は、落ちていても気づかない。

 

落ちた毛の量を見てハゲちゃうんじゃないか心配になります。

 

人間一日100本くらい毛は抜けるらしいからきっと大丈夫ですかね。

 

病は気からならぬハゲは気から。

 

ポジティブに行きましょう。