輝喜です。
今日はスタジオ前にとあるカフェへ。
ゆうきみたいなこと言いますけど、そこのバナナケーキが超美味いんですよ!甘ったるいんじゃなくてほのかな感じの美味しさ。バナナケーキいただきながら、外の席でビール飲みながらでっかい犬をなでなでしてる白髭のおじいちゃんを見て、こんなじいちゃんになりてぇーなーとか思ってました。それでジャズドラムとか叩いてたら最強。
ここ2年、というか道場に通ってからですね。初めてアカデミックな音楽教養を学んで、ドラムもロックドラムだけじゃない、ジャズやマーチング等のいろんなジャンルの基礎を学んで、それらが全てちゃんとロックドラムにも生きて返ってくるんだと実感してます。そして純粋に、楽しみが増えました。
2018年も、3分の1が終わりましたね。中盤戦、頑張りましょう楽しみましょう。
それではまた明日。
