輝喜です。

 

 

 

今日はアンティック-珈琲店-15周年ライブ、日比谷野外大音楽堂でした。

 

 

 

世界から音楽がなくなったら、どうなるんですかね。大きな悲しみの前で、「音楽なんて何の役にも立たない」と言われるときもあります。そうだと思います。でも事実、音楽で救われてる人はたくさんいると思います。だからいつ始まったのかもわからないような時代から音楽が生まれていて、今もたくさんの人が必要としてるんだと思います。

 

 

 

僕は何もない学生だったけど、音楽に救われました。自分の世界を見つけました。楽器を手にするようになりました。

 

 

 

アンティック-珈琲店-と出会って、みんなと出会って、15年間で素晴らしい経験をたくさんさせてもらいました。いろんな国、いろんな会場でライブをさせてもらいました。でも何より一番素晴らしいことは、誰かと音楽で繋がれたこと。思いを共にできたこと。一緒に笑って一緒に歌って、少しだけ明るい気持ちで明日を迎えられる、そんなライブを一緒に作れたこと。だからまたこの先も、何度も何度もステージで演奏したいです。

 

 

 

それを一緒に体感し、教えてくれた、メンバーとカフェっ仔に心から感謝です。どうもありがとう。

 

 

 

今日はいろんな場所からたくさん集まってくれて、ありがとね。

 

 

 

 

次は夏ツアーで会おうぜ!!!

 

 

 

それまでしっかり磨きます。

 

 

 

 

それではまた明日!