深夜の三時三十分。

ブログを書きながら洗濯機を回しています。

と思ったら洗濯終了の音が鳴りました。

このままブログを書くか、洗濯物を干すか悩みますね。。。

 

ってどうでもいいですね。

 

みくです。

 

今日はライブダムカンパニーさんにお世話になってきました。

視聴者のみなさん、スタッフさん、大河元気さん、市川太一さんありがとうございます。

楽しい番組で幸せでした。

新曲をプロモーションしに行ったのに何故かカラオケを楽しんで帰るという結果になってしまいましたが(笑)

全力でのカノンとのライブパフォーマンスを是非堪能してくださいね🎊

 

https://freshlive.tv/livedamcompany/202116

 

元気さん、太一さん、すごく良い人でした。

舞台で活躍されている方ってどうしてあんなに魅力的な方が多いんだろう。

きっと生きてきた人生の密度が違うんだろうな。

 

収録の途中からすっかり元気くんのファンになり、帰ってからYOUTUBEで元気くんのトークの動画を漁っていました(笑)

可愛くて面白い。

 

プレミアム会員のコーナーで元気くんが歌っていましたが、太一さんの歌も聴きたかったです。

 

 

4月28日の日比谷野外音楽堂の公演まで長いですね。

そこまで強く生きれるか不安です。

 

でも生きなきゃいけない。

 

15年間のアンティック-珈琲店-で一番カッコイイLIVEにしなきゃいけないからね🔥