輝喜です。

 

 

 

今日は新宿タワーレコードさんでリリースイベントでした。遅い時間でしたが、来てくれたみなさんありがとうございました。

 

 

そして、7位だって。すごい!

うちらだけジャケット写真ないのなんでびっくり

 

 

 

久しぶりに見ましたね、こんなの。千年DIVE!!!!!以来?JIBUN以来かな?このCDを手にとってくれたみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。どうか何回も何回も聴いてやってください。

 

 

 

僕は最近UNICORN、奥田民生さんの曲をよく聴いております。僕が中学生のときにリリースされた民生さんのソロ1stアルバム、友達に借りて何度か聴いておりましたが、実はこのアルバムの半分以上の曲を世界のグルーヴマスター・スティーブジョーダンが叩いてると最近知り、今更買いに行きました。

音超かっけぇっす。

 

 

それではまた。