ニャッピー。

おはようございます。

みくです。

いつも見てくれてありがとうございます。

昨日は今日が早起きだったため早々に寝てしまいました。

ごめんなさい。。



昨日は”BEAT SHUFFLE”にラジオ出演&大宮HMV店にて新曲のイベント。


ご視聴、観覧、御参加ありがとうございました。

外は暖かくなったというのに、パッとしない毎日が続き、心は冷え込んでいましたが、沢山の元気をもらいました。


これを燃料に今日からも頑張っていきますね。


最近、上手に生きるのが難しいです。

失敗してもいつまでもクヨクヨしても仕方ないのはわかっているし、成功してもいつまでも喜んではいられないのもわかってる。

でも僕は逆に歩みがち。


常に自分を冷静に分析出来たら良いんだけど、喜怒哀楽の表情の振り幅が激しい方なのでね。


一回、その感情に入ると抜け出せないんだよね。


しかし、今日からブルビリさんとツーマンだし、またステージに立てるから楽しい日々が始まります。


一緒にブチかましょう。


話は変わり明後日はtakuyaと下記の番組に出てきます。


SPICE TV 「エンスタ」第8

放送時間:2018319日(月)2100-2200

SPICE TV FRESH!URLhttps://freshlive.tv/SPICE

MC:大平峻也、SHiNNOSUKE(ROOKiEZ is PUNK'D

ゲスト:アンティック-珈琲店-/みく(Vo)、takuyaGt

番組公式Twitter https://twitter.com/spice_ensta


内容が"ビジュアル系をスタディー"らしいんだけど大丈夫かな?

僕は実はビジュアル系歴が浅いからね。

takuyaに至っては皆無に近いんじゃないかな。


逆にスタディーしないといけないような。


変に背伸びをせずになるようなってきますね!