輝喜です。

 

 

 

今日は名古屋でとある収録が一つ、でした。

 

 

 

朝メイクを終えた後にホテルで朝食をいただいてたら、テレビは羽生くん一色。そのニュースのバックで流れてるBGMがなんと弱虫ペダルで使われてる曲たちで、より一層熱くなりました。。。映像と曲、すごく合ってた!!!自転車自転車自転車自転車自転車

 

 

 

東京に戻ってからはスタジオへ。今月も残りあと9日。9日間戦争です。次の岡山で2月のライブは最後になりますが、3月はワンマンも対バンもサポートも激闘。

 

 

 

まずは次の岡山と福岡。この2箇所はずいぶん久しぶりになっちゃいましたよね。でも、待たせた分だけの衝撃を与えにいくまでです。

 

 

 

それではまた明日!